職場の皆にやめることを無事伝えられました。 自分でもほんとにいいのかな?と思いつつ、同じ悩みを抱えるより一歩踏み出そう、といい踏ん切りになりました。まだしばらくは通うので、やり残したことがないようにがんばろうと思います。 最近読んだ本。 下町…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。